【家族のVlog #001】APtrikes125 保育園 送迎、最後の日 / 2021.3.31

2021.3.31 APtrikes125で保育園送迎をして約八ヶ月、APtrikes125で保育園送迎する最後の日となりました。
保育園まで少々距離があったりして、随分楽をさせて頂きました。
特に雨に日は本当に助かりました!

小学校は近いので徒歩で通学になり、毎日の様に乗っていたAPtrikes125に乗らなくなるのは少し寂しい気持ちもありますが、これからも家族でAPtrikes125に乗って出掛けていきたいと思います!

最初に保育園送迎にAPtrikes125を使用したときは、後ろに一人で乗せて大丈夫か?怖がらないか?とか、心配してました。
お迎えの時は、お友達の男の子が代るがわるに運転席に乗り込んで、中々帰れなかった事もありましたが、とても良い思い出になりました。
こういった車両は、やっぱり男の子にはワクワクする乗り物ですよね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる