APtrikes125をAliExpressでドイツ高級車化(ベ○ツ)計画

SNSなどに写真をアップしていたのですが、以前からAPtrikes125をドイツの高級車化するべく、色々と特徴のあるマークを付けたりしておりました。

メルカリで1500円ほどで購入

特にこの車メーカーが好きとか、そういう理由ではなく、APtrikes125を購入した際に、最初にシフトレーバーを交換したくて、たまたまメルカリでこのシフトノブを1500円くらいで購入したのですが、子供にこのマークがウケて、
ベ○ツのマークだ!
このバイクはベ○ツなの?
うちの車もベ○ツだよ!

などとキラキラした声で云われる事が多く、子供ウケを狙っていく内に自分でも楽しくなってしまって、増えていってしまったという感じです。

目次

海外通販 AliExpressで購入

今回のグッズは、ほとんど海外の通販サイト『AliExpress』で購入しました。
送料含めても2~5ドル程度で楽しめるモノが多く、届くか心配でしたが、遅くても1ヶ月くらいでしっかり届いてます。
商標権を得て販売している事でもなさそうなのので、ご使用される場合は、個人で楽しむ範囲内、自己責任にてお願い致します。

Aliexpressで購入したモノ

エンブレム(マットブラック)←商品リンクで購入サイトへ直接いけます
サイドミラー用 /ドイツ国旗の防水シリコン雨除け←商品リンクで購入サイトへ直接いけます
豪華なロゴエンブレムプレートステッカー
こちらも豪華な3Dエンブレムシール
ダッシュボードなどに滑り止め的につけるゴムマット
ラスやグレードを表示する形のモノをAPtrikes125の排気量を質問されたら
答える用としてC125として、個別のアルファベットと数字を注文して、1個 0.96ドルを4個で3.84ドル
ドイツ国旗のカッティングシート / 1メートルくらい長いモノ

オマケで品質を保証するステッカーを自作

最後に品質を保証するようなステッカーを自作でつくって貼りました

最後に品質を保証するようなステッカーを自作でつくって貼りました

こちらに記載したリンクは、ちょくちょく変わってしまうため、リンクが切れて(リンク先のお店がなくなってしまう)事がありますので、Aliexpressのサイト内で色々と探してみて下さい。

嫌味なくらいに色々とエンブレムなどを付けてしまいましたが、外から見ても、それほどゴテゴテしておらず、満足しております。
子供たちにはマークを探す遊びも出来て楽しいと好評を頂いております。

他にも届いたは良いが付ける場所の困るモノやサイズがイメージと違ったモノなどもあったりします。
カメラを支えるアタッチメントなどもこちらで購入したりもしております。

色々な品がお安く購入出来るので、気がつくとAliExpressのサイトをずっと見てしまっていたりしますし、
届くのに時間が掛かるのも、忘れた頃に届くのが逆に楽しかったりもします。

送料も含め300円~1000円くらいで楽しめるモノも多いので、気軽に試せるのはないでしょうか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる